撮影がありました

4月末に発売される書籍『わたしたちとぬか漬けな暮らし』(発売:三交社)取材と撮影が、昨日ありました。

satuei
「できるだけ自然光がいいですね・・・」とカメラマンさん。 カッコいいな〜。

撮影パプリカその2

4月末に発売?!と聞いて、「ずいぶん慌てたスケジュールですねぇ。」とライターさんに言うと、「私の抱えている案件の中では余裕のある方ですよ。」とおっしゃったので、感心しました。

・ぬか床の作り方
・手入れのポイント
・ぬか漬けマラソンとは
などの内容です。

出来上がりが楽しみです!

撮影したぬか漬けとご飯を三人でお昼にいただきました。美味しい美味しいと食べてくださって、おしゃべりも盛り上がり、嬉しい一日でした。

《お知らせ》
今月のぬか漬け講習会は、16日(水)(満席)と19日(土)に開催します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム