あなたも、ぬか漬け、始めませんか?

ぬか漬けをやってみたい方、興味のある方、ぜひご参加ください。
ぬか漬けマラソンの「ぬか漬け講習会」では、実際にぬか床を見てもらい、美味しいぬか漬けを試食してもらい、簡単にできるぬか漬けのやり方とコツをお教えします。また、長く続けてこそぬか漬け。アフターフォローも充実させています。

ぬか漬けって、意外にも小さな子どもたちが喜んで食べてくれるんです。お母さんの愛情たっぷりのぬか漬けで、野菜を苦手な子でも、きっと食べてくれるようになりますよ(#^.^#)。
お子様連れも歓迎です!

「ぬか漬け講習会」のスケジュールは、このブログ上でお知らせしていきます。全て予約制となっており、開催前日まで、定員に達するまで受付けいたします。お支払いは当日会場にてさせていただきます。


こんな人にお勧め

・ぬか漬けをやってみたいけど、「タイヘンなんでしょ?」と思っている人
・ぬか漬けって好きだけど、「ぬか床が臭い」と思っている人
・以前ぬか漬けに失敗した経験のある人
・野菜を食べてくれないお子さんを持つお母さん
・食卓にもう1品欲しいと普段思っている人

nukaduke




テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム