埼玉県小川町で講習会してきました

6月12日は埼玉県小川町という、東武東上線の終着駅まで行って、出張講習してきました。

なんとお申し込みが43名!!でも料理講習室のスペースを考え、抽選で18名の方に参加していただきました。

八和田公民館にて
八和田公民館にて。

八和田公民館試食会

八和田公民館試食会2

紙すきの町、小川町。
ごはんは、地元の無農薬のお米を、5分搗き(にしては黒い・・・(^_^;))にしてもらったものを炊きました。
きれいな水と空気、そこに住む人々もきれいでした。
皆さんに喜んでいただけて、良かったです!!


《お知らせ》
6月25日のぬか漬け講習会・基本編(自宅) は定員いっぱいになりました。 → ケガのため、中止にさせていただきますm(__)m

6月29日のぬか漬け講習会・基本編(自宅) は、残席1です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム