『nid』掲載


nid表紙

『nid』[二ド]という雑誌の誌面作りに協力させていただきました。
みんな気になる・・・お弁当特集です(#^.^#)

     nid : ニッポンの イイトコ ドリ を楽しもう。

な〜るほど。面白いネーミングです。

nidお弁当ライフ

お弁当、といえば”ぬか漬け”ということで。

そうそう、ぬか漬けサンドイッチもアリですよ〜♡


それにしても、文章も写真も、お世辞抜きですごく良かったです。

これがまた、世田谷区の地元の出版社さん♪
ライターさん編集者さんカメラマンさん、ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム