5月の講習会スケジュール


ケータリングぬか漬け

先日、お世話になっている人から、「ホームパーティーするから、10人前5千円でぬか漬けちょうだい!」と言われました。
その時のぬか漬け(上写真)。

家が自転車で15分の距離なので、直前にぬか床から出して、こうしてぬか付きのままお届けしました。

  これって「ケータリング」?

なるほど、今後はこんなサービスも考えていこうかしら♪?


ゲストの方が「こんな美味しいぬか漬け初めて食べた!」と喜んでくださったとか。嬉しい(#^.^#)





さて、5月のぬか漬け講習会・候補日です(おかべ自宅)。

5/19(火)、5/26(火)、5/31(日)。


5/19(火)に名、基本編の希望者がいらっしゃいます。→ 開催決定!(5/2追記)

5/31(日)に名、基本編の希望者がいらっしゃいます。→ 開催決定!(5/2追記)

応用編のリクエストも受け付けようと思います。
基本編/応用編 どちらも先着順で4名以上集まった日程で開催します。


ということで、6月は応用編をぜひ開催したいと思います。
ご希望日ありましたら、ご連絡ください。

ー基本編詳細ー
http://nukaman.blog99.fc2.com/blog-entry-304.html


ー応用編詳細ー
http://nukaman.blog99.fc2.com/blog-category-4.html


《リクエスト・お問い合わせ先》
ぬか漬けマラソン おかべなおえ
nukadukemarason@gmail.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム