Lisetteの皆さん

本日、二子玉川にある、人気のカフェ『Lisette』(リゼッタ)の店員さん8名様が、講習会に来てくれました〜(#^.^#)
講習会0409 その1
わ〜、美味しそう♡

講習会0409 その2
ん?あれ?切り方が・・・・煮物??(笑)

やり直し
というわけで、やり直し。

合格。
はい、合格です!!

鍋で炊いたご飯と一緒に、いただきまーす!


とにかく、皆さん仲良しで、ノリが良くて笑いが絶えませんでした!
今度二子玉川に行ったらカフェに行ってみよう。
あ、「ウチはフレンチベースのカフェなので、和のぬか漬けは直接関係ないのですが、みんな個人的に興味があって来ました〜♬」ということでした。

カフェ リゼッタ HP
http://www.lisette.jp/cafe/magasin.html


《お知らせ》
4月21日(火)のぬか漬け講習会・基本編 1名キャンセルがありましたので、参加ご希望の方はご連絡ください。
4月29日(水・祝)の基本編は満席です。


ぬか漬けマラソン
おかべなおえ
nukadukemarason@gmail.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム