ぬか漬けの審査員?!

3/28(土), 29(日) に、 『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015』 というイベントがパシフィコ横浜で開催されます。

イベントHP
http://www.satoyamamovement.com/event.html


29日(日) 15:30〜16:00
目指せ!ナンバー1ハロプロぬか床女子選手権」 
古くから保存食として日本の食卓にはなくてはならない「ぬか漬け」。そんな日本を代表する里山料理「ぬか漬け」作りにハロプロメンバーがチャレンジ!約3週間のぬか床生活をスタートさせ、その成果をイベントステージで披露!誰が一番美味しいぬか漬けを作ったかナンバー1を決めます。

動画配信有(事前収録) 
https://www.youtube.com/watch?v=VJJ5x7NtTeI&feature=youtu.be

私は審査員として試食とコメントをさせていただくことになりました(^_^;) 
こんなのは初めてなので、どうなることやら。楽しみですが。
なんと、飯田佳織さんも審査員♡

「里山好きだな〜」「里山に住んでみたいな〜」なんていう人にはぴったり。
面白そうなイベントなので、お暇な方はぜひ足をお運びください。お子様が喜べるアトラクションもありますw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【イベント日時】 3月28・29日 10:00−18:00 
【場所】 パシシコ横浜 入場無料
【イベント内容】エンターテイメントステージ、出店ブース、物販コーナー、体験ゾーン、他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム