ぬか漬けナイト!写真集

3月15日(日)、『ぬか漬けナイト!』 開催しました。

仙川 『Good Smile Kitchen Trip Coffee Stand 』 https://www.facebook.com/pages/Good-Smile-Kitchen/642394789207339 にて

ぬか漬けナイト3
講習会ではないので、普段話さないような面白い(かな?)話もしましたが、会場の皆さんからぬか漬けの質問があると、ついつい熱が入ってしましました(^_^;)

ぬか漬けナイト1

ぬか漬けナイト4

ぬか漬けナイト5

ぬか漬けナイト2

大のぬか漬けファンの方も、なんと生まれて初めてぬか漬けを食べた方もいらっしゃいました!
ぬか漬けを通して知り合い、信頼できる関係を築けた人も、昔からお世話になっている方も、大学時代の後輩も。
以前から私のぬか漬けを食べてみたかった、という人も、J-waveを聴いて興味を持ってくれた人も、ブログを読んでくれている人も。

皆さん、お楽しみいただけたでしょうか。私は、幸せと興奮でなかなかその夜寝付けませんでした(笑)。


お集りいただいた皆さん、倉田店長はじめ、心を込めて対応してくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム