J-WAVE出演

FMラジオ局 J-WAVE
2/27(金)アンジャッシュ渡部さんの番組で
「ぬか漬け女子増加中?!美容と健康にもよいぬか漬けの魅力」という特集があり、
出演のご依頼をいただきました〜!

私の出演時間は16:40〜16:55 生放送です。
よく J-WAVE聴いてる!という方は、ぜひ聴いてみてくださいね。
私もこの番組、家事をしながら良く聴いてます♪嬉しいな♪
渡部さんご自身、ぬか漬けにはまっているんですって!!


以下が番組概要です。
■ 放送局 : J-WAVE(81.3FM)
■ 番組名 : GOLD RUSH
■ 放送日時 : 毎週金曜 16:30〜20:00生放送
■ ナビゲーター : 渡部建 (アンジャッシュ)
「流行」、「街」、「食」、「旅」、「エンタメ」、
「スポーツ」、「音楽」といった、生活を豊かにする、7つのジャンルにアンテナを張り見極めた、
今が“旬”の情報を発掘して核心に迫ります。
各ジャンルにおいて、その道の“旬”を知りつくすスペシャリストも登場!

■ 番組ホームページ   http://www.j-wave.co.jp/original/goldrush/
■ Twitter公式アカウント @jwavegoldrush

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム