3〜4月スケジュール

ようやく、引越し荷造りも終わりが見えてきました(笑)。明日は引越し。といっても近いところなので、気持ちは比較的楽・・・かな。
10年ちょっと住んで、子どもが二人生まれて、地域の人たちと仲良くなって、ぬか漬けマラソンも始めて、幼稚園や小学校でお友だちもできて....いろんな思い出が溢れてきて、この家に「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです。
引越しに際して、お手伝いに来てくれたり、子どもを預かってくれたり、差し入れをしてくれたり、夕飯に家族を呼んでくれたり、励ましてくれた友人の皆さん、本当に感謝してます!!

さて、引越しの日から、固定電話とインターネットの光通信開通まで、6日もかかってしまうことになりました!!
慌てて今、ぬか漬けマラソンのスケジュール告知記事を書いてます(笑)!!


《3月》
6日(金) ぬか漬け講習会・応用編 @自宅  10:30ー12:30
http://nukaman.blog99.fc2.com/blog-entry-354.html

11日(水) ぬか漬け講習会・基本編 @おでかけひろば あみーご(世田谷区松原) 10:00ー12:30
http://plaza.rakuten.co.jp/atamigo/
ぬか床作りもできます。

15日(日) ぬか漬けナイト! 仙川 Good Smile Kitchen Trip Coffee Stand 18:30〜
http://nukaman.blog99.fc2.com/blog-entry-364.html

《4月》
21日(火) ぬか漬け講習会・基本編 @自宅 10:30−12:40
http://nukaman.blog99.fc2.com/blog-entry-304.html


決定しているのは以上です!
また、2月は開催しませんが、4月はまだこれからスケジュールを入れていきますので、ご希望の方は希望日や曜日をお知らせください。


引越先(自宅)は、小田急線経堂駅徒歩5分です。


○ ご予約、リクエストは ○
ぬか漬けマラソン おかべなおえ まで。
nukadukemarason@gmail.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム