2014夏休み その1

実家の近くにある 『相模湖プレジャーフォレスト』 というレジャー施設でお泊まりして遊んできました。

ピカソのたまご
”ピカソのたまご”という、考えるアスレチック。

宝探し@プレジャーフォレスと
”宝探しゲーム”では、園内各所に隠された宝箱を探して、スタンプを押します。けっこう楽しいです!♪


なかなか火がつかない!
夜はバーベキューにしました。なかなか薪に火がつかない! そんなときは、はじめに細身の薪4本程度にして、新聞紙を丸めて種火を薪に移し、上手くいってから太い薪をくべるのだそう。


バンガローに宿泊
バンガローに宿泊。 息子よ、熊は出ないから安心して(笑)。

二段ベッドでトランプ
二段ベッドに子どもたち大興奮。トランプ楽しい♪


テントもあるよ
次回は、こんなセットアップテントに泊まりたいです・・・。
テントは組み立ててあって、食事は、自分で持ち込んで作ることができますし。


やたらオートメーション化されたレストランの食事はイマイチでした。でも遊園地、プールはとても楽しくて、東京近郊でこんなに自然いっぱいの中で遊べるのは素晴らしいと思いました。



相模湖リゾート プレジャーフォレスト HP→ http://www.sagamiko-resort.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム