『 green leaf 』 

今日は、井の頭公園駅から徒歩10分のところにある、 『 green leaf 』 さんに行ってきました。
来月、ここで、ぬか漬け講習会・応用編をやりたいと考えているためです。

green leaf 店内1
 『 green leaf 』 さんは、お店というより普通の家。

green leaf店内2
毎週、金曜日だけ、お茶とお菓子とパンだけのカフェとして営業されてます。

大山さんのBAGたち
可愛いバッグ!!金曜以外は、手作りのバッグや帽子を販売したり、オーダーメイドのものを作ったり、ソーイングのお教室なんかをされています。

マルシェ
駅前のワイン屋さんの前で、千葉から来た農家さんが、有機野菜を売っていました。

温野菜セット
温野菜セット(右袋)¥600。蒸して塩でいただくと、とーーーーーーっても美味しかった(≧∇≦)!!

移動図書館
駅前に、移動図書館が来ていました!三鷹市の図書館から来ているそうで、私は初めて見ましたが、なんとも可愛らしくていいサービスだなと思いました。

6月中旬〜下旬に 『 green leaf 』 さんで応用編を開催する予定です! 応用編を受けたいとお考えの方、日程はこれから決めますので、ご連絡ください!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

早速ブログ拝見しました。
駅前の野菜売り、宣伝してますが、遭遇した事がなくて
岡部さん楽しんでいたんですね。
あの辺も変わってきました。いろいろ楽しいお店があるんですよ。
また、お越し下さいね。

大山智子 090-2918-7743
プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム