春の花々

ぼた餅を作ったので、牡丹の花を娘に見せてあげようと思い、近くの豪徳寺に行きました。

牡丹の花
見事な牡丹!! 娘の顔と同じくらいの大きさの花に、圧倒されました。

つつじ
つつじ。じーーーーっと見ていると、吸い込まれそうです。

藤の花
藤棚もありました。(実家のある)藤野の駅前の藤棚も、今頃見頃かな・・・。

藤の幹
藤の幹って、不思議なほど無骨でひねくれていますね。でも花は美しい。

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム