本日の講習会風景 2月7日

本日は自宅にて講習会&ランチでした。

赤ちゃんおんぶで
ハイハイの赤ちゃんは、ちょっとの間お母さんの背中でいてね。可愛い〜♡

20130207自宅講習会にて
今日は漬かりの浅いものが多かったかな〜。


参加者のおひとりから、メッセージをいただきました。
「今日の講習会ではお世話になりました。
おかべさんのぬか漬けを食べて体がスッキリした気がしました。
私も、美味しい糠床になる様に、愛情を込めて混ぜますね♪
ぬか漬けの糠でお料理が作れるという事を、初めて知りました。
これからも、いろんなレシピを教えて下さい(^^)」


すぐに身体がすっきりした、と敏感に感じるのは、ご自身の身体に向き合えている証拠だと思いました。


今日来ていただいた皆さんは、FaceBook、世田谷子育てネット、調布どっとこむ、PeaPodさんのメールマガジンなど、ネット系で知ったという方々でした。出会えたことに、感謝します!ありがとうございました。

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム