講習会のお知らせ 2月21日

PeaPodさんのシルクインナーを友人に薦められて、身に着けてみたのは2年前。冷え性ならシルク、とはいえ、いかにもババシャツっぽいものよりも、オシャレなデザインで明るい色使いのインナーなら、女性を元気にしてくれます。
出産のよって、女性は、劇的な身体の変化があったり、考え方も変わるものですよね。PeaPodさんのシルクインナーは、女性の身体を気遣った工夫が随所に見られます。例えばタグは身体に当たらないように、あえて外側に付いていたり、シルクでも伸縮性があって身体にフィットするインナーは、授乳期が終わっても活躍できるデザイン。シルクの素材にもこだわって国産もの。こうした物の良さに加えて、月に1回、休日に「オープンデイ」として、お客様と直接対話する機会を設け、たくさんのお客様が実際に足を運ばれていることからも、人気の高さを感じます。


さて、そのPeaPodさんで、『ぬか漬け講座&ランチの会』 を開催します。


《日時》2013年2月21日(木)10:30—12:30 
《場所》 PeaPod オフィス・Pea-House (下高井戸駅徒歩3分)
《参加費》 ¥2000 (テキスト、ランチ代込)
       ランチ;季節のぬか漬け、おにぎり、お茶
 《定員》 先着8名

詳細はこちら
http://minhagu.blog31.fc2.com/blog-entry-287.html

《ご予約》 開催日2日前までにお申し込みください
PeaPod (米倉・釘嵜)宛  メール;info@peapod.jp TEL; 03−6379−1301



PeaPod 
http://www.peapod.jp/
ぜん息があり、肌が弱い娘をもつクギザキさんと、川崎病を経験した長男とアトピッ子の二男を含む3人の子どものママ・ヨネクラさんが、産前・産後の女性特有の心とからだの変化や子どもとの毎日の生活を通した体験から生まれた、マタニティからのオリジナルシルク肌着・授乳ウエアのショップです。ぜひ、HPやブログをご覧ください。

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4月・5月の ぬか漬け 講習会の日程はお決まりでしたら教えて頂けますか。
機会がありましたら、是非・是非 参加させて頂きたいです(^-^)
プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム