『 PIKARI 2月号 』

『PIKARI 2月号』(5年生)に協力させていただきました。

PIKARI.jpg

今回の特集は”醗酵”について。とても分かり易くまとめてありました。
大人の私でも知らなかったことがあり、勉強になりました。


『PIKARI』は小学生の学習教材『ポピー』の副教材で、毎月発行です。
主人は小学生のときやっていたそうで、懐かし〜と言っていました。

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム