第5回ぬか漬け講習会 自宅にて

先日、自宅にてぬか漬け講習会を催しました。

近所の児童館で知り合ったママさんたち親子3組が来てくれました。

息子のおもちゃもあるし、お子さんもママもゆったりした雰囲気で、
こういう講習会もいいな~と思いました。

皆さんのお弁当も美味しそうでした(#^.^#)

自宅1
テーブルが小さくてすみませんでした・・・(^▽^;)
素敵な木製のテーブルを購入したいと思っているのですが。

かぼちゃやコンニャクがビックリ!美味しい!と皆さん。


自宅2
ゴボウをしゃぶるのって美味しいなあ。

この中のお一人から、嬉しいメールをいただきました。

   「ぬか漬け、はまりそうですね・・・
   その日の夜から、もうぬか漬けが食べたい~!と思って、早速昨日から始めてみました。」

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム