第10回 せたがや子育てメッセ

明後日の『せたがや子育てメッセ』に、今年も参加します。

前回の教訓を生かして、小さい子もお母さんと一緒に楽しめるように、”ぬか漬け紙芝居”を作成しました!
今日、完成したところです(間に合って良かった~)。

衛生上の配慮から、ぬか漬けの試食はできないとのことなので、ぬか漬けの魅力をどう伝えようかと思案した結果の苦肉の策です(笑)。でも、なかなかの出来に満足です。


『第10回 せたがや子育てメッセ』

2012年1月21日(土)、10ー15時
場所:成城ホール、砧総合支所集会室など
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/020/d00016207.html

ぬか漬けマラソンの紙芝居は、4Fミニイベント会場にて、14:00ー14:20に予定しています。
ぜひお立寄ください!♪

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム