『こんにちはいっと6けん』出演

本日、渋谷のNHK放送センターに行ってきました。

そう、なんと『こんにちはいっと6けん』という番組に出演してしまったのです!!

スタシ#12441;オにて_convert_20111031220029
2011年10月31日、スタジオにて。

結城アナと_convert_20111031220105
結城さとみアナウンサーさんと。素敵な人でした。ぬか漬けもやっているとか。

相沢さんと_convert_20111031222023
こんにちはいっと6けん リポーター・ディレクターの相沢志野さんと。
この方が、ぬか漬けマラソンを見つけてくださったのです。ありがとうございました~~~!!!
また、ご一緒できますように。

この番組を見て、「ぬか漬け、面白そう!やってみたい!!」と思っていただける人がひとりでも居てくれたら、嬉しく思います。。。

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

番組観て来ました

番組の最後の方だけ観たのですが、品のある綺麗な人だったので、検索して辿り着きました。
「ぬか漬けマラソンとは」を読んで、「なるほど。他の人がなぜかやっていない大事な事をやられているなぁ」と感心しました。
私は独身の中年男性ですが、最近は洋食より和食が食べたくなり、ぬか漬けが食べたくなって、自分でもやってみようかと思ったところです。
学生時代は世田谷(用賀)に住んでいましたが、今は葛飾区なので、講習にはちょっと遠いですけど。
本を出されたら買います。
プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム