日テレ『スッキリ!!』

本日の講習会では、テレビの取材が入りました。
町田カメラマンと

試食風景20141128
近くの幼稚園のママさんたちと、その子どもたち。幼稚園が、インフルエンザでしばらくの間閉園になってしまったんですって!子どもたち、おりこうさんにしててくれました☆

カブのぬか漬けが気に入ってくれた子もいました!♪

講習会20141128


日本テレビ放送網『スッキリ!!』という番組で、来週の金曜日(12月5日) 12月12日(金)12月19日(金)に「ぬか漬けブーム ぬか床女子とは?」という内容をやるそうです。
朝9時くらいからコーナーだそうで、良かったら観てくださいね(^O^)/
(スポーツなどのニュースがたくさん入り、ぬか漬けのコーナーは延期になりました)12月12日追記

ただし、緊急ニュースが入ったりして延期になったりすることもあるそうです。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム