『こんにちはいっと6けん』出演

本日、渋谷のNHK放送センターに行ってきました。

そう、なんと『こんにちはいっと6けん』という番組に出演してしまったのです!!

スタシ#12441;オにて_convert_20111031220029
2011年10月31日、スタジオにて。

結城アナと_convert_20111031220105
結城さとみアナウンサーさんと。素敵な人でした。ぬか漬けもやっているとか。

相沢さんと_convert_20111031222023
こんにちはいっと6けん リポーター・ディレクターの相沢志野さんと。
この方が、ぬか漬けマラソンを見つけてくださったのです。ありがとうございました~~~!!!
また、ご一緒できますように。

この番組を見て、「ぬか漬け、面白そう!やってみたい!!」と思っていただける人がひとりでも居てくれたら、嬉しく思います。。。

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

nukaman

Author:nukaman
世田谷区在住 おかべなおえ
ぬか漬けの魅力を人から人へ、次世代へと伝える活動『ぬか漬けマラソン』を主宰。各所でぬか漬け講習会を開催しています! 漬け物研究家。
連絡先
nukadukemarason
@gmail.com

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム